Category Archives: ETCカードで困ったら

2月 02
2017

もしもカードを紛失してしまったら

財布やカードケースなどにETCカードを入れていたけど、落としてしまった。 一体型のETCカードを使っていたが、一瞬車を離れるだけだったので車内にETCカードを置きっぱなしにしていたら車上荒らしに遭って盗難されてしまった。 … Continue reading

Posted in ETCカードで困ったら | もしもカードを紛失してしまったら はコメントを受け付けていません。
1月 02
2017

ETCカードを変更したいときは

ETCカードを作ったけれど、どうしても使い勝手が悪いから解約したい、流通系のETCカードを使っていたけど引っ越しなどの事情で近くに店舗がないため別のカードでポイントを貯めたい、などライフスタイルの変化によってETCカード … Continue reading

Posted in ETCカードで困ったら | ETCカードを変更したいときは はコメントを受け付けていません。